English page HERE
Please unite encoding setup with
Shift JIS to read this Japanese page.

おもしろいコンサートを作ります

太鼓堂

太鼓堂は
作曲家・ピアニスト
江村夏樹の
作品発表・ピアノ演奏を主としたコンサートを
定期的に開いています。

3月22日 タイ旅行記 バンコク アユタヤ
3月2日 雑文「Wi-Fi(2)」
2月27日 雑文「Wi-Fi」
1月26日 雑文「旅をめぐる対話」
◆小山清茂『かごめ変奏曲』へのリクエストが非常に多いので、このサイトに常備しておきます。

雪深い山、汽車が走る


1.以前のコンサートのこと

2.江村夏樹のこと 

3.作曲や演奏で江村夏樹が実践していること(何を考えてやっているか)
各章の題名一覧


《296.「旅をめぐる対話」》
《297.「Wi-Fi」
《298.「Wi-Fi(2)」》
2017年3月2日 NEW!
このコーナーはしばらく毎月1回程度の随時更新といたします。


◆江村夏樹 作品表◆

◆江村夏樹:なんかのためにではなくて (録音作品;2006)◆

◇タイ旅行記 バンコク アユタヤ 2017年3月◇


■韓国旅行記 ソウル スウォン 2010年3月■


◆CD『云々』(水牛suigyu005)のご案内◆

江村夏樹を初めて知った人はぜひどうぞ。
( 再生には Real Player を使います。)


2009年6月5日開設!

是非見てね!
★今後のコンサート情報★
鐘が鳴るとき
〜 江村夏樹ピアノ独奏+2人の演奏家たち
2016年12月15日(木) 夜7時開演 汐留ベヒシュタイン・サロン

良いコンサートになりました。たくさんのご来場ありがとうございました。
2016年12月30日


☆小山清茂:かごめ変奏曲(1965)

★太鼓堂 第二号館 出入り口 


◆『どきゅめんと・グヴォおろぢ』 I / II (1988)◆
置いておきますので好きなように聴いてください。Real Player でお聴きいただけます。

Real player(無償)のダウンロードが必要な方はこちらから





こちらには音がありません。



2005年4月11日更新








◆『江村夏樹のアメリカ東海岸旅行記』◆

♦いろいろなサイト♦

4.そもそも「太鼓堂」とはなにか
 太鼓堂の性質がよくわかるよ。

 ↑
 2004年12月25日更新
   「私は、複数の人が週末に憩える音を
   作っているんです。」 江村夏樹

   作曲者は現在、まだ考え中です。
   なにおしているんでしょう。




   意見箱です。ご自由にお使いください。